DQX
sp2


両手杖⇒まほう

にしたので改良してみました!

曲芸でハッスルダンスときようさを捨てたことによって信仰も100に!

レベル上げしたいわー
DQX
Lv55


55の時のスキル振り考えた!

魔法使いの必要パッシブとって

棍天使僧侶or盾ステック天使僧侶、棍キラジャグハッスル旅芸人、棍武闘家ができる感じ!

夢がひろがりんぐ!

ヤル気アップだわー
2012.09.15 やったで
DQX
P1010390.jpg

遂に出来たで!
投資額は多分8千~1万くらい?
早めに出来てよかったと思ううん。

とりあえず辛かったのは、金の減りよりもパルプンテがなかなか起きないことですね
しかもパルプンテが起きても、そこから何がつくかわからないので完全に運ゲー
が当たりました!

いつ応募したかもう忘れるくらい前でしたけど

とりあえず今朝届いたのでwiiセッティングして起動してみたんだけど

アップデートとかインストールが長い長い。

いつ始めれるんだろー

映像とか音声とかはネット上にアップしたら怒られるみたいだからできないけどわくてかや
2012.05.23 最近
就職活動終わってからはわりとリアルが忙しいわん

一応12時くらいまでに帰れる日はソロBGだけやってる感じ。

あとは雀龍門はけっこうやってます

あとあとテリーのワンダーランドとDQ10はけっこう前にぽちってたわん
